バテバテ

今日は11時からセクション練があるので、いつもよりも早めに家を出る。合奏で色々指摘されていた所を重点的に対策。さすがにOBバンドだけあって、練習すればすぐできるようになるところは、さすが。これでとりあえず、最低限のクオリティは出せるようになった、かな。
13-17で合奏。毎日吹いていないせいか、15時を回るとだんだん口がバテてきて、音が汚くなってくる。ピッチも悪くなるし、リップスラーもぎこちなくなるし最悪。やっぱり、サイレントブラスとかで、毎日とはいわないまでも、週2ぐらいで吹くべきかしら?
練習終了後は、つくば在住のTさんが部室に現れたので、一緒に養老へ。宝くじが当たるビール祭り、ということで呑んだくれてきました。男6人でくじを25回引くという、なかなかの飲みっぷり。あたりが5枚出て、そのうち連番が3枚。3億あたったら工大祭の打ち上げでで女体盛りを頼むという案がでてきました。当たるといいなぁ。
Tさんが東京駅からバスで帰るというので、内回りで帰宅。大岡山駅R25をはじめて見つけたので、それを読みながら暇を潰す。フリーペーパーとしては、結構面白いかも。うちの近くにも配布場所を作ってくれないかしら?
F1を見ながら、気がついたら寝ていました。だって、パニスがエンジンストールとかおこすからねぇ。なんとかもう少し順位を上げてくれないかしら?ラルフに期待。