バイト明け

12時に上石神井で解散した後、Nと池袋東口店に行きました。かなり腹が減っていたので、当然大で注文したところ意外と苦戦。やはり、半徹夜明けは胃が弱っているのか?味の方は、いつもの通り高値安定。フーズだとここと、品川の安定っぷりがダントツですな。いつ来ても、後悔しない味。でも、二郎はブレがあるから、アタリのときの感動が大きのです。
家に帰って、仮眠をしてから学校に行く予定だったのに、気がついたら11時半。意外と疲れていたのね。なんだか、雨も降りそうだし面倒になってきたので、明日の早朝に行く事に変更。明日一日で終わるか?下手したら徹夜→サブゼミ→ゼミ→打ち上げ→リハ→本番→打ち上げの連荘になりそう。マズぃ。