やっちった

やはり飲みすぎたらしい。4時過ぎから13時ぐらいまでずっと胃洗浄。今回ほど長引いたのは久しぶり。やはりすきっ腹で飲んだのと、ちゃんぽんで呑んだのが効いたのかも。今は学生だから飲みすぎても誰にも文句言われないけど、そろそろ二日酔いしない程度に激しく呑めるスキルをつけていかないと、来年以降困りそう。って、激しく呑まなければいいって言うのは分かっているのですがね。
その後まったりとTVを見たり、本を読んだり、昼寝をしたりして休日を満喫。本当は青春切符や指定券、時刻表を買いに行きたかったのだが、雨が結構降っていたため延期。徳島に行ったあの方は今頃どうしているのでしょうねぇ。今日から明日にかけて大雨が降るらしいので、無理しないで欲しいものですが。