引き続き

起きたら12時。だらだらと支度をして、今日から復帰の小堺をチラリと横目に出勤。途中でR25をゲットしようとするも、既に棚すら無い。やはり日曜ぐらいが限度か。100均でいろいろと食材を調達して研究室へ。
今日はいきなりデータ入力。東海エリアに入ってからはデータの鮮度が最新のため、入力がはかどる。それにしてもやっぱり東海は在来が少ないなぁ。だって四国並ですもの。そりゃあ、静岡に113系を走らせるわ。
夕飯、夜食をはさんで25時半ぐらいにJRデータの入力終了。今日は8時間ぐらいで2500件。いい感じでテンキーも慣れてきた気が。でも、クレペリンと同じで慣れると早くなるんだけど、だんだん疲れてきて作業率が低下して来るんだよねぇ。やっぱり、自分は事務系向きではない事を実感。よかった、技術で採用されてw。
明日は入力したデータを整理したり、補完してさらに作業を進める予定。できれば全体の半分ぐらいは終わらせて、旅行に行きたいものですな。旅行から帰ってきてから、またこのテンションまで持ってくるのだるいし。