むず

今日から、定演に向けての練習。3曲やる事になったのだが、そのうち2曲はやったことがあるので一安心。でも、残りの1曲が激ムズで、ラッパの譜面とは思えないような16部音符どっさりの仕様。やりがいたっぷり。
練習が終わった後は、練習に参加したバンドメンバー13人中9人が参加する飲み会@養老へ。相変わらず参加率が異様にいいのね。今日の飲み会のネタは、箸の持ち方。けっこう正しい持ち方ができない人って多いのね。
自分も左手で箸を操れるように練習してみたのですが、あらぬところに力がかかるのでちょっと食べただけで一苦労。食べるのに時間がかかるし、これはいいダイエットになるかも。両利きになったら、食べる速度が倍になる危険性もあるのですがw。
今日も終電間際まで飲み倒す。こんな風に、気の置けない仲間と毎週日曜の午後に好きな音楽やって、終わったあと心行くまで飲んだくれることも、あと4回もないのかと思うと、少しさびしくなったり。

#まぁ、今日は結構酔っ払っていたので、そんなことを考える余裕も無かったのですがw。