三田ってどんな味だっけ?

今日はNが寮から自転車を学校まで乗ってきた、というので早速利用して神田神保町にいくことに。17時30分に到着した時には8人待ち。しばらく並んでいたら、アホそうな二郎初心者の大学生がうじゃうじゃ来る。
ちゃんと並ばないし、ウルサイ。さらに、千代田区なのに路上でタバコすったり、ビルの駐車場前でも気にせずに座る。それでいて、初めてなのに調子に乗って大を頼んで残す奴。いるいる。
自分は10番目だったので、何とか2ndロットでありつけました。大豚野菜マシマシニンニクアブラをオーダー。隣のNが野菜ドカ盛りを頼んでいたので比較したところ、神保町では
野菜ドカ盛り>野菜マシマシ>野菜マシ>コールなし
のようでした。でも、前回よりもマシが少なくなったような気が・・・。早く野菜が安くならんかしらねぇ。麺はやわやわ、豚はジューシーでスープも素晴らしく乳化。本当にバランスいい。
ただ、量が少なめなので食った後の後悔感が弱く、下手すると2日に1回ペースぐらいで食えてしまうのが、危険。麺増しとかやってくれないかなぁ。