偉そうに

昼過ぎまでゆったり寝て、洗濯物を片付けて飯を食ってダラダラしていたら、もう夕方。17時過ぎに家を出て品川へ。今日は内定先の就活についての懇談会&M1達との懇親会ということで、品プリにある焼肉屋さんでディナー。ゆっくり酒と肉を楽しむはずが、これなくなったリクルータの代わりに内定者が就職活動について話をすることに。自分の偏った&微妙な就職話をしたり、会社の状況や体質なんかを知っている範囲で教えたけど、役に立ったのかしらねぇ?
2次会はリク含めて5人と、こじんまり開催。ビールを呑みながらチーズをつまんだりして、和やかに談笑。社員と話していると、改めてなかなかいい会社な気がしてきた。4月からが結構楽しみになってきた。11時ぐらいにお開きになって帰宅。いい思いさせてもらいました。