ちゃくちゃくと

目覚ましをかけないで寝たら、12時過ぎに目が覚める。溜まったメールのチェックや、サイトの巡回をしてから、池袋へ旅行かばんを買いに行く。なかなか満足のいく買い物ができました。それにしても、海外旅行っていろいろと物入りですな。そろえるだけで一苦労。
その後、桂花で太肉麺を食う。以前に食った時はかなりヒットしていたのに、今日食べてみたら意外と普通。やはり、飲んだ後のラーメンは過大評価されるのかも。一杯900円でこの質と量なら、池袋にいたら二郎か○二ですな。間違いなく。
帰宅してから洗濯物を干したり、色々と雑誌を読んでいたら外が暗くなってきたので、研究室に行くのはやめて家でダラダラすることに。旅行関係の保険やら、四季クラブの鉄道やら、やるべきことはたくさんある。学生生活も残り30日、追い込みをかけてきっちり遊ばなくては。