体調崩れ気味

昨日は23時ぐらいに寝たのに、起きたら13時。どうやら、結構疲れが溜まっているみたい。微妙にだるいけど、起きたらライブお誘いメールが2通も来ていたので、せっかくの機会なので足を伸ばして吉祥寺へ。
18時半からライブということなので、17時15分に待ち合わせて吉祥寺の一二三で一二三そば900円を注文。まさしくそば、といった麺にめちゃくちゃうまいスープ。久々に化調&豚骨以外のスープのうまいラーメンを味わいました。幸せ。
少々迷って、本日の会場であるB-Pointへ18時35分ぐらいに到着。前半がコンボで、後半はボーカル入りのラテンバンド。いやぁ、かっこいいわ。来て正解。やっぱりラテンはいいねぇ。仕事に慣れたら、またバンドでラッパ吹きたいわぁ。
21時に演奏終了後、井の頭公園横のいせやへ。ロスガラでICUの学園祭に出演した時には、必ずここで打ち上げをしていたので、実に3年ぶり。名物のしゅうまいを一人2皿も注文。昔よりも少し小さくなっていた気がするけど、味の方は相変わらず美味。ビールがすすむすすむ。オーダを取りに来てくれた店員(♀)が安藤美姫に似ていて、真鍋好きのSと盛り上がる。
念願のいせやにも行けて、これでやり残したことを一つクリア。あとは食い納めていない二郎に行くことと、地下鉄制覇ぐらいかしら。