浜松

朝7時台の新幹線に乗って出勤。荷物をコインロッカーに入れて、会社まで歩く。販社の概要や取り扱い業務の説明を受ける。いままでボンヤリとしか知らなかった、ディーラーの概要を知る。こういう仕組みなのね。
定時に終業あとは、同期たちと夕食@メイワン。1580円でバイキング形式のレストランで、たらふく飯を食う。明日も朝早い、ということでアルコールは無し。色々と話していたら、Kの研究テーマがかなり自分と近いことを知る。かなり面白そうなことをやっているらしい。うーん、世間は狭い。
20時過ぎに解散して、バスでビジネスホテルへ行こうとするも、どれに乗ったらいいのか良く分からなかったのでタクる。一泊5775円ということで、それほど期待していなかったのですが、これがかなりの好物件。ツイン並の広さの部屋に、大きなソファーとTVつきの広いバスルーム。さらに、ブロードバンドも利用できて文句なし。
出張予定が少々変更されたため、6日泊まる予定が飛び石で3泊と減ってしまったのが、残念な限り。浜松に出張で来られる方は、「ヴィラくれたけ」を強くお勧めいたします。マジで。