徹夜で

昨日、昼寝をしてしまったため夜寝ようと思っても全く寝れず、結局徹夜で1直勤務へ。微妙にだるいものの、そこはリゲインで24時間戦うことに。作業を始めたところ、2日間の休養が功を奏したか、非常に体が軽い。腕の力も十分に戻っているし、作業がスムーズなことこの上ない。
調子が良かったのも午前中だけで、午後からはやはりいつものようにダルさがでてくる。しかも、今日から残業アリということで16時5分まで勤務。あー、疲れたー。
帰りのバスで、1クラスの堤ボーイが全員揃ったので夕飯を食いに行く事に。コンビニの近くにある、ちょっとあやしい焼き肉屋へ。690円の焼き肉定食ごはん大盛りを注文。自分で肉を焼くタイプで、これがなかなか美味。味噌汁もキムチも結構いけていて、この値段なら週1ぐらいできてもいいかなという感じ。平山はまだまだ奥が深い。
いろいろと雑用をこなして風呂に入ってから体の手入れをし終わったのが、22時。あー、明日4時に起きれっかなぁ?