ふぅ

今日は最高気温が35度だったらしい。それなのに、昼飯に赤門唐辛子山盛りを食う俺はマゾかしら?これだけ汗かいているんだから、少しぐらい軽くならないかなぁ。
研究の方はようやく第2部に入ったところ。色々と資料を調べたり、論文を読んだりしているとあっという間に時間が過ぎていく。そんな中で、I先生のJARIでの論文を読んで真っ青。やろうとしていた事の7割を既に研究されていました。しかも、自分の計算法よりもずっと正確な方法で。やばいなー。オリジナリティが全く無くなりそうだ。
オリジナリティの無い研究なんて、やる気が起きない。とにかく、何でこの研究をやる必要があるのかって、自分が納得しないと特に。そんな訳で、俺の研究を無事着地させてくれるアイデア募集しています。いいアイデアをくれた方には、二郎奢ります。よろしく。