はずれ

今日の講義はどちらもつまらなくて、がっかり。しかたないので、3コマは生協で安売りしていた本を、ずっと読んでいました。やっぱり自分にはMBAは無理そう、とようやく気づきました。でも、英語圏で学びたいという気持ちはあるので、MOTに路線変更しようかしら?ま、その前に就職して、会社から留学させてもらえるぐらいの評価をもらわないといけないのですがね。
夕飯のときに、Sが今日誕生日ということが発覚。急遽、呑む事に。合コンでつぶれたM1を尻目に、盛り上がりました。さらに酒が足りなくなって買い足す始末。でも一人750円で呑めるなんてさすが、ビバ228。
さらに、Aが明日からスイスに2週間出張という話を聞かされてびっくり。しかもファーストクラスらしい。なんて贅沢な。うらやましい。明日6時に日暮里集合ということで、寝過ごさないように3時近くまで飲んでいました。それにしても、ファーストクラスに乗るのに、京成の普通で成田に行くってどうなのよ?スカイライナーとかNexに乗ろうよ。