いかん

今日は六本木で某社会人バンドのライブ。といっても、夏コンだから20分ぐらいしか持ち時間がないのですが。3曲演奏するだけ。寝坊したのでダッシュで行きました。いい汗かいた。
演奏自体は、相変わらずダメダメで、やっぱりちゃんとアップしないと音が出ない事を再認識しました。音だしが出来ないところで、どうやってアップするかちゃんと考えないといかんですな。
その後、初めて2次会に行く。今まで話したことの無かった人と話せて、非常に有益でした。やっぱり、自分はここでバイトしていてよかったなーって、すこし思ったし。でも、もうすこし音楽的な話も出来るように、今度来るときまでに精進しておこう。
3次会は金銭的な都合から辞退して帰宅。明日も呑みそうだし、なにより集金があるからあんまり無駄遣いできないのよねー。それなら、呑まなければいいのは分かっているんです。でもねー。分かっちゃいるけど・・・ってやつ。
7月末から8月にかけても、飲み会の予定は満載。バイトして食いつなぐしかないか。酒代のエンゲル係数が50%を越えそうな今日この頃。