測定測定

ようやく落ち着いたのが午後3時。デジカメや旅行先で行きたい店の地図をプリントアウトするのを忘れていたので、重い体をひきずりながら研究室に出勤。まだ胃が重い感じ。最近の二日酔いは吐くだけで、基本的に頭痛とかは無いんだよねぇ。なんでだろ?二日酔いレベルも成長したのか?
その後、家に戻って自転車を置いてから、バイト先へ。基本的に先週と同じ内容なのでかなり気楽。休憩時間にアジアカップの決勝戦を見たりして、まったりとした雰囲気。夕方に雨が降ったため、じめじめしている以外は特に不満もなく、無難にバイトをこなしていく。眠いという事と、蚊に食われるという事を除けば、一日でまとまった金を稼げるいいバイトですな。
夕食、朝食と吉野家を堪能。休憩時間に甘いものや、ジュースを飲んでばっかりなので、かえってから体重を量るのが少し鬱。まぁ、終わってから二郎とか食っているのが一番悪いという事は、分かっているのですがw。