あと6件

帰りに北千住で降りて、東武線を乗りついて亀戸へ。曳船⇔亀戸間はいい感じのローカルっぷりでした。剣客商売を読んでいたときに、ちょうど鐘ヶ淵を通過したのは、何か浅からざる因縁を感じずにはいられませんでした。いや、多分何もないんでしょうけどねw
18時からというPC店の情報を信じて、17時50分ぐらいに店に着いたところ、既に2ロットぐらい回っていました。今日は17時30分からだったのか?初訪問時は大豚縛りという制約を今日も発動。麺の湯で時間は意外と短く、すぐに出てきました。当然野菜ニンニク。
なんというか、非常に三田っぽい感じがしました。ちゃんと刻んだニンニク、ややシャキの野菜、わずかにモッチリしている豚、麺は平らでやや柔らかめということで、総合的にみても結構満足でした。田端からなら、片道160円で行けるので、夜に三田を食べたくなった時には良いかも。営業時間は短めだけど。