朝からカレー

昨日は家に帰って、21時ぐらいには寝てしまったため、さすがに早起きできた。とはいっても8時ぐらい。11時間も寝たのか。でも、おかげで偏頭痛もとれたし、なんかいい気分。これからやらなくちゃいけない作業の事を思うと、憂鬱になるけどw。
研究室に10時ぐらいに行く。途中でR25をゲットするために吉野家で朝ごはんをするも、なぜか棚が撤去されていてショック。身近な配布場所がどんどん消えていく。人気なかったのかなぁ?
研究室に行ってからは、ひたすら私鉄データをいじくる。これが、意外とというか、かなりめんどくさい。大体、エネルギー区分が大まか過ぎるのがいけないんだよね。おかげでこちとら、路線の構造にくわしくなっちまったい。あぁ、さらに鉄に磨きがかかっているw。