のみのみ

練習が終わってから、部室に楽器を置きに行き、大岡山のフラマンドールで小腹を満たしてから、今日の内定者飲み会の待ち合わせ場所である渋谷に行く。
集合時間までに1時間ほどあったので、ビックカメラにマウスを物色しに行く。最初は特にこだわりは無かったのだが、クリックしたりさわり心地を追求していった結果、インテリマウスオプティカルに決定。予算よりもちょっとオーバー気味だったけど、毎日使うものだし、結構長い間使うものだから奮発してみました。明日から使うのが楽しみ。
7時に渋谷の駅前交番に集合して、ちとせ会館の居酒屋へ。参加者25人が全員男という、ムサイ飲み会は予想通り激しいものに。常に誰かが一気をしているという状態が2時間。久しぶりにビール呑みすぎて吐きそうになりました。
内定者は、柔術使いやらラッパー、ドリフトキングから24歳童貞男まで豊富なラインナップ。一緒に呑んでいて飽きないメンツ。来年からが楽しみやね。
2次会はハンズの近くのブリティシュパブで。 コロナにライムを搾って、ビンのまま飲む。1次会と打って変わっておしゃれーな呑み。東工大の内定者と、何を話したかは覚えていないけど、熱く語り合ったような気がします。
終電近くまで盛り上がった後、解散。来月にも内定者で忘年会があるようなので、楽しみ。良く考えたら、来年からはまた1年生。ガッツリ呑む機会も増えるだろうし、今のうちから酒量を回復させておかなくてはw。