三茶

そんなこんなでバタバタしていたら、17時からの練習に5分遅刻。今日はかなり揃いがよくて、前回とは大違い。練習は2回目とは思えないぐらいの出来で、いい感じ。この調子なら、定演はいい演奏ができそうだ。
終わってからは、もちろん呑み@旨白木屋。この店は9月ぐらいにも一度来たのだが、普通の白木屋と違って和風テイストを前面に出した、ちょっとお洒落な感じ。でも、お値段は普通の白と同じ。おとくー。
この店の売りは内装にとどまらず、店員のクオリティが高いことも挙げられる。前回訪問した際は、極上のメガネっつ娘、今回は顔立ちの整ったボン・キュッ・ボン(古)な娘。注文するのが楽しくてしょうがない。
店員の女の子がかわいいのは、さすが三茶といったところか。以前に、この店の前にある大戸屋の店員もめちゃかわいかったし。レベル高し。
今日は5人でボトル1本空ける程度の、軽い呑み。で、その後、ちかくのラーメン屋へ。大盛り(780円)を食ったけど、二郎の小よりも少なくて不満。でも、久しぶりに化調以外の旨みがあるスープを飲みました。健康になりそうw。
おなかいっぱいで程よく酔っ払っていたので、帰りの山手線では爆睡。一駅乗り過ごして西日暮里で目が覚める。ちなみにちゃんと財布はありましたw。