満足

昨日の2回目の均等充電が終わったのが27時だったため、それから帰宅して寝たのが29時。12時過ぎに起きて、溜まった洗濯物を片付ける。その後、放置していたミニタワーサイズのデスクトップPCの修理に挑戦。修理といっても、壊れた(と思われる)マザーボードを学内で拾ってきたマザーボードに差し替えるだけだけど。CPUのヒートシンクを外すのに一苦労するも、意外とあっさり換装完了。期待に胸を膨らませて電源を入れるも、Windowsの起動画面でフリーズとあえなく撃沈。となると、電源か・・・。とりあえず、今日は元に戻しておく。
まったりアイスホッケーの日本選手権を見ていたら、19時からの肉@渋谷に遅刻しそうになってあわてて家を出る。ハチ公前で待ち合わせて、風風亭@渋谷へ。今日は自分とSとTとMの4人という、メシ・呑み共に期待できるメンバー。勢いで上焼肉+呑み放題という最強の組み合わせを選択。先日の品川では不完全燃焼気味だった肉食った感を、補って余りある満足感が得られました。うーん、幸せ。上カルビと生ビールの組み合わせは至福ですな。
メニューを一通り食ったあと、ついでにサワー全種類の制覇も達成。べんてんで中盛りを食った後のような腹を抱えて、2次会@庄屋へ。日替わりサービスでサワーが1杯290円ということなので、ここでもサワーを呑む。糖分取りすぎ感がたっぷり。激しく盛り上がった後、終電前に帰宅。帰りの山手線で、うっかり上野まで行ってしまったことは、秘密。