荷造り

だらだらと起きて、だらだらと飯を食う。読んでないけど、実家に持っていくほどではない本を重点的に片付ける。あと、持ち帰る荷物と資料をリストアップ。なんだかんだで、結構な荷物になる。こんなことなら宅急便で送っておけばよかったと、後悔。
夕方からは、昨日に引き続きまた名古屋へ。久屋大通のハンズで和麺をレンジで作れる容器を購入。これで、夏の食事メニューの選択肢が増えました。夕飯を軽く食った後、Jazz in Lovelyというライブハウスへ。こじんまりとした、いい感じのお店。
Tb、Tsにリズム隊のコンボ。芸達者のTsと若いながらセンスを感じさせるTb、老練な技術をもったリズム隊といった感じで、なかなか満足。20時から1時間×3ステージで2000円は安い。しかし、終電の関係から2ステージが終わったところで泣く泣く帰宅。
今日は一人で市駅から帰宅だったので、タクシー代が痛かったです(泣。久しぶりにジャズをきいて、やっぱり音楽やりたいなーと再認識。早く配属決まらんかなー。