選曲会議

上野毛でリベンジマッチを繰り広げていたため、15時からの選曲会議に遅れてしまう。しかし、リベンジしていた旨を伝えたところ、あたたかく迎えられる。いやぁ、二郎で分かり合えるなんていい人たちでつね。
その後2時間ぐらい選曲。いろいろやりたい曲はあるけど、時間的な問題やメンバー的な問題から、出来ない曲や微妙な曲を排除していくと自然に絞れてきて、意外とあっさり決まる。でもこれって、某シンジケートの選曲そのものですなw。
終わった後は、もちろん呑み。久しぶりの五兵衛を堪能。最初のうちは上野毛戦の後遺症もあり、いまいち食欲が無かったが、呑んでいくうちにだんだんと腹が減っていき、最後は茶漬けで締めて終了。7時間近く食って呑んで一人3500円。うーん安い。漫喫並だ。
17時から7時間も呑んでいれば、電車もなくなるのは当然のことで、Sと一緒に自由が丘の赤いSの家にお邪魔する事に。初めて訪問したのだが、これがもうびっくり。すごく豪華な造りで、ハイソ感が漂ってました。いいなぁ。マリオカートを適当に遊んだ後、26時ぐらいに就寝。