ビバ、IT社会

実は、昨日からmixiにも手を出してしまいました。理由は、大塚さんmixiに日記を連載しているから、という単純な理由。
大塚さんはデイリーポータルZに連載されているライターさんで、個人的には今いち押しな人。等身大の文章だけど、普通の人では気づかないような、新鮮で斬新、フェミニンな切り口で書かれる彼女の文章に、ホント癒されます。DPZに記事が載る水曜が、楽しみで楽しみで仕方ない。
個人的も、彼女のアジアンフード関係の記事に影響されて、今年の6月ぐらいに代々木のタイフードフェスに入ったりもしてます。
で、mixi始めたからにはそんな自分のアイドル、大塚さんと友達になりてぇーということで、断られることを覚悟してメールを送ってみたところ、なんとリンク承認のお返事が。告白するときのドキドキって、こういうもんだったなぁと、久しぶりに思い出しましたw。