2回目

昨日のスープが余っていたので、もう一回作る事に。今日は

を加えて作成。

感想としては、

  1. 喜多方ラーメンの麺は素晴らしい。
  2. やはり鳥と豚では、味が違う。でもこれも旨い。
  3. ニンニクは入れすぎた

といったところでしょうか。あと、やはり2回目ということで醤油の風味が薄くなっていたところも減点材料かも。ついでに、ラーメンのスープの素みたいなやつ(カネシが手に入ればあれが一番いいんだけど)って、どこに行ったら買えるんだろう?スープと麺がセットの奴はお手軽でいいんだけど、麺単体で買ったほうが安いからなぁ。
そんなわけで、徐々に進化している自作二郎。3月までに自分が納得できる味を再現できるように、がんばります。